comment 0

ペパボに入社したくて大阪から上京してきた一人の女の子の物語

ホシハヤトとヒルティのインターネット汁、第36回は久しぶりにゲストをお迎えしました。ペパボでシニアデザイナー、サブマネージャー、ビールガールとして大活躍しているりんちゃんです。
ペパボが好きで、ペパボに入りたいけど、なかなかデザイナーの募集が出てこない。ほな、東京いったろかということで、薄っぺらのボストンバッグを片手に北へ北へ向かうシーンは必聴です。
そういえば、ついこの間ツイートで


なんてことをつぶやいたわけですが、会社って1日のほとんどの時間を仲間と過ごすわけですし、人生っていうのは残念ながら1回しかないわけですから、社風や文化がフィットしている会社にいた方が存分に能力を発揮できると思うんですよね。
りんちゃんはそういう意味でも、入社されてから大活躍してくれて頼もしい限りだなと思います。すぐに感動して泣くところもね、なんていうか浪速の女っていうかね、とてもステキですね。
心のBGMはシャ乱Q「上京物語」で。ぜひラジオもお楽しみくださると嬉しいです。
[sitecard url=”http://internetziru.com/vol0036″]

Leave a Reply


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください