comment 0

今年ももう終わり。

今年も早いものでもう終わりですね。
僕は先日28歳になりました。
ついこの間産まれたばかりのはずなのにもう28年が経ってしまったのですね。
このブログも長い間更新していなかったのですが、来年は更新していこうと思います。
その前にリニューアルしたい。したいのや!リニューアルを!
さて、この1年はいろいろとありました。
大まかに分けると前半はかなりしんどく、後半はかなりよかったように思います。
前半は父親の目の病気やら、ギックリ腰やら、会社が退屈やら、クライアントと喧嘩するやらで大変でした。
その後、6月9日のロックの日に転職をし、新しい環境での新しい生活が始まり、忙しいやらなんやらとしている合間にあっという間に半年が過ぎ去っていきました。
来年はサーバーも新たに、今のカスサイトからの脱却をはかり、新たな一歩を踏み出したいと思います。
それでは、みなさん風邪がはやっているそうなのでお身体にはお気をつけて、素敵なお正月ライフをお過ごしくださいな。

Leave a Reply


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください