comment 0

minne が Apple Pay に対応するので今日のお昼ごはんはカツ丼にしようかなと思ったけどまだ昼ごはん食べてません。

いやー、でましたね Apple Pay。
次期 iPhone が FeliCa 対応するかもというニュースが飛んだのが2週間ほど前でしたでしょうか。まさか日本のガラパゴス仕様にあわせてくるとは思わなかったのですが、ガラケー時代からおサイフケータイ大好きな僕としては嬉しい限りです。
で、Apple Pay に対応するサービスが発表されたのですが、ありましたよ minne が。国内ナンバーワンのハンドメイドプラットフォームでお馴染みの minne が。対応するんですね。対応するんですね、って他人行儀な書き方をしていますが、僕、知りませんでした。確かこの会社の取締役だったと思うのですが、知りませんでした。でも、いいんです。素晴らしいですね。minne の1ユーザーとしてもとても楽しみです。10月から開始されますのでぜひ Apple Pay を使って minne のステキなハンドメイドを購入くださいな。
ちなみに僕は、お年玉を貯めたお金で明日発売開始される Apple Watch 2 を買いに行く予定です。
[sitecard url=”http://www.apple.com/jp/apple-pay/”]

Leave a Reply


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください