comment 0

Gooがリニューアルしてる

goo_kamaboko.gifまずはこの左にある金のカマボコをご覧ください。本場小田原で金箔を練りこんだ最上級のカマボコです・・・。
ってこれは リニューアルされた Goo の背景の一部です。この背景に広がる カマボ 画像は何?と思ったのですが、これはどうやらページ中段にある、officeの広告に対応した背景画像みたいですね。ちゃんとファイル名も office.gif になっています。
でも正直これってどうなのよってぐらいひどくないですか?大体、officeっぽくもないし。デザイン的にもなんか怪しいし。。うーん。

Filed under: web

Leave a Reply


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください