comment 0

乙葉のホクロ

どうでもいいことなので、あまり気になさらないでください。
先日、藤井隆と乙葉が婚約されましたね。おめでとうございます。
それに際して乙葉が直筆でメッセージを書いているページがあります。
http://www.fit-fan.co.jp/img/artist/otoha/comment_big.gif
で、で、本当にどうでもいいんですが、この直筆メッセージのした部分にある、自画像のホクロの位置が逆じゃないですか?
自画像の方は正面から見て右側にホクロがあるのですが、実際の乙葉のホクロは正面から見て左側ですよね。いや、別に僕は乙葉マニアとか乙葉ラヴとかそういうわけではなくて、今朝のニュースを見ていて「あ、口の下にホクロがある人なんだなぁ」って思ったばっかりだったので記憶に残っていただけなのです。
多分、この自画像は鏡を見ながら描いたのかもしれませんね。という事はウインクをしている目は右目ではなくって左目なのか。でも鏡を見て書いたにしてはあまりにもデフォルメされすぎているな。。。
本当にどうでもいいことなんですが。

Leave a Reply


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください