comment 0

ブログリニューアル計画

最初はなんとなく始めたこのブログですが、なんか最近もうちょっといろんな事をやりたいなぁと思ってきました。基本的な内容としてはパーソナルな事、サッカーの事、ネタなどに分かれると思うのですが。もっと更新性は上げて行きたいですね。
例えば、このサイトが「42歳独身男のさみだれ日記」とか「大田区で働く社長の日記」のようなものすごくパーソナライズされたサイト名ではなかったのが救いで、結局のところ「GLOVER BLOG」なんて読み方もよくわかんないし(いや、グラバーなんですが)、何でもできるじゃんみたいな気もしてきた。名前にあんまり意味をつけなくてよかったなぁと思う今日この頃です。
そんなわけでこんなブログ(サイト)がいいなぁっていうのを考えてみました。
ネタフルライクな更新性
Vagaairライクなモバイル性
ダカフェライクなフォトラブ性
daiskip.comライクなオレオレ性
Yahoo!ライクなページビュー
社長日記ライクなトータルワークアウトにほんとに行ってんのそれで。
猪木ライクなアゴ勇
そんなサイトをつくりたい。

Leave a Reply


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください