comment 0

Naked

letitbe.jpgネイキッドって名前はともかくとして、出るらしいです。確か今流通しているやつはジョンが勝手にフィル・スペクターのところにもっていっちゃったんだよね。めちゃくちゃオーバープロデュースな感があります。前に海賊版聞いたときに(有名なGet Back Sessionsとかいうやつ)海賊版の方がいいかも!とか思ってたからこれは買いなのかも。つーか買います。
で、基本的にジョンに関して言えば、デモテープの段階がものすごいよくて、アンソロジーとかでもジョンがアコギで弾き語っているのなんか聞くとそれはもう涙がでるくらいにすごいわけです。フィル・スペクターは嫌いではないけど(ロネッツのBe My Babyなんて最高だし。)やっぱ生がいいよね。生。

Leave a Reply


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください