comment 0

確定申告とか仕事とか

今日は朝から眼科に行って、隔離されて(うつるから)、終わった後、税務署行って確定申告をささっと済まし出勤。オフピーク通勤はすばらしいですね。
でもって、やっぱり会社に一人で仕事。一人は寂しい。最近ずっと一人なので寂しい。電話以外ではしゃべらない。あ、今日は明治乳業のおじさんと喋った。僕が出勤しているところをバイクで見かけたらしい。それなら声かけてくださいよー。とか喋った。
でもってもろもろの作業にうつる。停滞気味の某ショッピング系をカリカリ。といっても文章をカリカリ。たまに、mixiやってキヌガサやってブログ見たりしてまた作業。今度はPHPとMySQLでアレの管理画面を作成。たまにマニュアル、そんでまた作成。
途中で、渋谷で働く社長の告白を予約した。届くのが楽しみだ。
目の調子が悪いのでモニタを見るとすぐに疲れる。早くよくなるといいなと思う。

Leave a Reply


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください