comment 0

Are you rich?

http://www.globalrichlist.com/
年収を入力すると世界の中でどれくらいリッチかがわかるサイト。本当は募金目当てなんだけど。で、いっつも収入少ないとかぼやいている僕がやっぱり世界の中ではものすんごく上位にいるわけで。いかに狭い世界の中で物事を判断しているかがわかる。もっとグローバルな視点をもたねば。
カムチャッカの若者がきりんの夢を見ているとき
メキシコの娘は朝もやの中でバスを待っている
そして日本の若者が自分の年収が足りないとぼやいている

Filed under: web

Leave a Reply


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください