comment 0

渋谷セルリアンタワーのワンフロアをペパボが独占することになったので最高テンションアゲアゲ MAX WOW WOW トゥナイト2で時には起こせよムーブメントというお話。

我々ペパボはセルリアンタワー内で引っ越しすることになりまして、あっそ、と思われる方も多いと思うのですが、結構感慨深い話なんですよ。えぇ。
だって、僕が入社した10年前はまだ他社とオフィスをシェアしていて、数列分の広さしかなく、社長室はパーティションで区切られていただけで、その中に家入さんがひょっこり座っていたりしているくらいの規模感でした。
そんな中、現社長のケンタロさんはピアスをあけていたり、みんなMSNメッセンジャーでしか会話してなかったり、ものすごい巨漢のHIPHOPファッションの兄ちゃんがいたりと、それはそれでとても楽しく過ごす中でどんどんと新しい仲間が増え、その都度セルリアンタワー内でオフィスを拡張していきました。
で、そんなこんながあってとうとう来週にフロア全体をペパボが独占できるようになりました。セルリアンタワーのワンフロアですよ。キン肉マンハウスじゃないですよ。セェルリアンタッワーですよ。ちなみに今週一杯はワンフロアの半分のスペースで仕事しているので、倍です!倍返しですよ!すげー広い!サッカーできる!もはや国だ!国といっても過言ではない広さだ!!!ということで、元ペパボの人もきっとびっくりしてくれるんじゃないかなという気がするので、気が向いたら戻ってきてください
ということで、せっかくなので社内のみんなでツアーに行ってきました。
https://goo.gl/photos/VF6D2dxTS4dr483k8
はじめて東京に来た皆さん。
https://goo.gl/photos/xbP3i2X8JWNtN1Wy5
どーんと執務スペースですが、これはまだ半分です。
https://goo.gl/photos/2BWsqPsTV1u4GgRt9
反対側にもどーん。
https://goo.gl/photos/bxr8jJJN3C9JqU1B7
消火器もあるのでイザという時安心です。
https://goo.gl/photos/aktaiCy6db783uXf7
窓から見るビューもステキ。ヒカリエ、東京タワー、スカイツリー、高島平団地が一望できます。
https://goo.gl/photos/JB6YNxQ4SEcsodNC6
反対側。天気のよい時は富士山も見えます。
ということで来週から新オフィスというエントリーでした。

Leave a Reply


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください