comment 0

乞○blog

乞○blog
年収3万の生活って結構プアーです。

これって本当なのかなぁ。。読めば読むほど不思議。乞○の人がブログを書くとなると、漫画喫茶に行くのかな。でもものすごい迷惑のような気がする。いや、仮に漫画喫茶に行ったとしても、ブログという存在を知っていたのだろうか。疑問ばかりが残る。
なんでも、渋谷の宮益公園にはホームレスの集合生活地域に勝手に番地を付けているらしくて、郵便物も届いちゃうらしいという話を某SNSで知りました。例えば、「渋谷区渋谷宮益公園公衆便所下ル」みたいな住所なのかな。京都チックどすえな。
よくよく考えると、アメブロの賞金狙いのような気がしてきた・・・

Leave a Reply


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください