comment 1

つれづれBLOG

◇ 3 時まで飲んでたのでまだ酔っ払っています ◇ シャンプーして、リンスをつけようと思ったらまたシャンプーをつけてしまった ◇ 2 回目のシャンプーはめっちゃあわ立つ ◇ 明日 18 年ぶりに歯医者に行きます ◇ 今日は髪を切りにいきます ◇ mixi 日記は適当に書けるのでいい ◇ ここも適当ですが ◇ 顔出し・尻出ししています ◇ xhtml サイト作成中 ◇ php を使用していてxml宣言するとエラーになるから
<?php echo"<?xml version="1.0" encoding="Shift_JIS" ?>n" ?>
としようね ◇ CSS ハック はあまりしたくなかったんだけど、IE の対応が悪すぎるのでしかたなくハック連発 ◇ IE5 も視野に入れて CSS コーディングするとめちゃくちゃソースが長くなる ◇ 社内のウェブ認識の低さを痛感中 ◇ 誰かスタッフが欲しい ◇ 起業検討中 ◇ 近鉄購入予定 ◇ なんか桃鉄みたいだなって思った ◇ 起業挫折

1 Comment so far

Leave a Reply


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください