comment 0

日本 > フランス > セネガル > ジェフ

kazudance.jpeg
セネガル戦、序盤から柳沢が積極的にシュートを狙っていてもしかしたらやってくれるかもとか思ったら別の意味でやってくれちゃった。あの場面は難しいといえば難しいけど、やっぱ決めて欲しかったなあ。今の日本には昔のカズみたいに「ここでほしい!」という時に決めてくれる人がいないね。そりゃあ、ビエリとかファンニステルローイみたいのが日本にいればいいのになーって思うことはあるけど、(船越・・・。)
結局のところカズですよ、カズ。こんなに股間を熱く握り締めるストライカーがどこにいるのかってんだよ。

Leave a Reply


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください