comment 0

仕事再開

というわけで、GWはみなさんどのようにすごしましたでしょうか。
僕は総勢10人で長野の白馬に行ってきました。
パークゴルフやったり、ラフティングしてきましたよ。
天気もよくってのんびりとすごしましたが、友達のI君(熱烈レッズサポ)に大量の酒をレッズコールとともに飲まされ撃沈。あんなに大量のローゲーを吐いたのは久しぶりでした。酒、弱くなったなあ。
GWの様子は glover mobile にもちょろちょろっと書いていましたが、だんだん面倒くさくなってきて断念。だって酒飲んでるほうが楽しいだもん。
そんな感じで素敵な日々は矢のように過ぎ去り、再びデジデジ生活がはじまりました。
久しぶりにパソコン触ったのでどう動かせばいいかわかりません。
えーと、とりあえず左下のスタトボタンをクリップすればいいんですよね?

Leave a Reply


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください