comment 0

サイト紹介 : Lifeswitch

lifeswitch.jpg
Lifeswitch ってサイト。最初はなんのサイトなのかぜんぜんわからなかったのですが、どうやら Lifeswitch って名のとおり、新しい人生を始めましょう見たいな感じで、国を選択(貧しい国ばかり)して、自分の住みたい環境とか、お金持ちがいいとか、独身かなあとかいろいろ質問に答えていくと、最後にその国の実情とか、そこで暮らす人のプロフィールがでてきて、最終的には寄付しましょうみたいな流れになってるサイト。(かなり適当な説明なので、違かったら教えてください)なかなかおもろい。
でもなんかやっていくとかなり怖い感じがしてきます。音楽的にも怖い。特にプロフィール書いて質問に答えたあととかはちょっとびびります。宗教的なオイニーがンプンプするので、苦手な人は苦手かも。僕はちょっと苦手。ただ、サイト的にはよくできているなと思います。
あと、外人、アクションが大きすぎ。ジャパネット社長くらいがちょうどいいかと。

Filed under: web

Leave a Reply


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください