comments 2

遅めのパブロン

早めのパブロン飲むのが少しおそかったみたいで、風邪っぴきになってしまいました。
風邪をひくとモニタ見るのもつらいです。特にPhotoshopでピクセルをポチポチ打っているとプチトリップしてしまいます。鼻水はとめどなく溢れてくるのに、仕事のアイデアはぜんぜん溢れ出てくれません。でも頑張らなければ。

あと、アクセスが異様に増えているのでなんだろうと思って調べてみたら DIGITALWAVEさん経由 でした。ありがとうございます。

2 Comments

  1. morihiro

    パブロンではなく、ベンザブロックにしてください。
    鼻・のど・熱。「あなたの風邪に狙いを決めて」

  2. あぁ、あぁ、そうでした。タケダを使うべきでした。
    パブロンは会社の人からもらったんです。
    前から思っていたのですが、「ベンザ」ってなんでそんな変な名前なんですか?
    いつも「便座」を想像しちゃうんですけど。「ベンザブロック」って名前なんて、用を足したくて個室トイレに入ったらベンザが固定されて開かないっていうシチュエーションを想像してしまいます。漏らしそう。
    ていうかなんかここでやりとりするのも変な感じがしますね。敬語だし。

Leave a Reply


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください