comment 0

Badly Drawn Boy

B00004VVU5こんなこと言うのは早すぎなのかもしれないけど、2002-2003 年の僕のベストアルバムは間違いなくBadly Drawn Boy が出した3枚のアルバムで、それこそヒマがあれば聞きまくっている。
僕は他にもエリオット・スミスとかイールズとかが大好きでやっぱりBDBをスキになっちゃうのも当然といえば当然なんだろうなと思った。共通する点は抜群のメロディーに頼りなさげなボーカル、そして顔がみんなごつい。

Leave a Reply


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください