comment 0

日本代表とかジーコとか

あまりにも不甲斐ない日本代表のことを書こうと思ってたんですが、なかなか上手い事書けなかったのでしばらく更新していませんでした。それにしてもちょっとあの試合はヒドすぎですよね。さすがにこのままだと心配です。昨日のU-23なんて最高の試合だったのになあ。ぶつぶつ。そんなこんなで、いろいろな人の感想見たりしてたのですが、もうボロクソ言ってますね。ココらへんにまとまっています。そんななかでこんなのを発見しました。
[ ジーコ監督解任要求デモ ]
ここまできたか・・・と思ったら今日なんですね。あえてノーコメ。

Leave a Reply


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください