HOSHI HAYATO

10月からはじめる31日間チャレンジ

人は区切りのいい時になると何かを決意したくなる生き物なのだろう。
今年書き初めで書いた言葉なんて、とっくに忘れてしまっているというのに。
〜すき家で豚丼を食べてたおじさん〜

月日というものは呼吸をしているだけで残酷にもチクタクと進んでいきまして、今年も始まったなぁ、モチでも食うべ、なんておもっていたら、あっという間に10月になってしまいました。

そう、10月1日です。しかも月曜日です。何かを始めるのに最適なタイミングは、今日を他にあるでしょうか。いや、ない。というわけで10月31日までの31日間にちょっとチャレンジをしてみることにしました。

そういえば、マット・カッツも言ってました。30日続けられれば人生が変わると。
僕はマットにもカッツにも会ったことがありませんが、きっとそういうことなんだと思います(雑)

ということで、この10月からいくつかのチャレンジをすることにしてみました。ちょっと多すぎるかなぁ・・・まぁ、とりあえずやってみます。一応3つ。

ということで、個人的な宣言みたいのをしてみましたが、僕もブログ毎日書く!とか、僕も毎日腹筋5000回する!とか、プロポーズを101回する!という方がいましたら、区切りが良い10月1日月曜日にぜひぜひ。

モバイルバージョンを終了