comments 2

あけましておめでとうございます!

全然更新していませんでした。反省。年末の怒涛の忘年会と、仕事納めの翌日早朝から仕事始め前々日までスキー&スノボで書くヒマなしでした。嘘です。書くヒマあったけどサボっていました。年末年始くらいパソコン触りたくないもん。ちっくしょう。
というわけで今年も始まりましたね。今年は自分的にはターニングポイントの時期だと思っています。仕事的にも、ライフワーク的にも、体脂肪的にも。どんなことも少しずつ少しずつ歩みを進めていければなと考えております。ふと今日の朝、TOEIC900目指そうかなと思いましたが、やめました(早っ!)。そんなわけで今年はウェブ的にもいろいろなプロジェクトに関わりそうなので頑張ります。ライフワーク的なものもひとつの形をなせればなと。まだ内容はいえませんが、出来たら報告したいと思います。
で、gloverの置いてあるサーバーを移転しようと考えております。ロリポップに。前々から考えてはいたのですが、移転の面倒くささなんかもあったのですが、今年は動きます。しばらく見れない期間があるかもしれませんが、よろしくお願いします。
みなさんにとって素晴らしい一年でありますように!ロケンローですよ。ロケンロー。

2 Comments

iwa へ返信する コメントをキャンセル


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください