comments 14

アンプシミュレーター

pod2.gifPOD2っていうアンプシミュレーター(以下アンシミ)があるんですけど、こいつはギターを弾くときにいろいろなアンプの音を再現するもので、わかりやすくいえば「家で録音したいけど、夜だしアンプ通してギター弾いたら苦情来るなあ、最悪、近所の人に刺されちまうぞ」って時にこのアンシミを使うといいのです。
椎名林檎の歌でも有名なマーシャルの音もこれでかなり再現できるらしい。他にもFender Bassmanとかいろいろ再現できるし、エフェクターも充実しているのでみればみるほどほしくなる(いつもそうだ)。
ああ、お金持ちになりたい。物欲は尽きないのであります。で、これどう思う?> 裕君

14 Comments

hayato へ返信する コメントをキャンセル


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください