comments 5

J-waveで 松任谷由実がカバーしたスピッツの「楓」が流れている。すごいいい歌。でも「楓」を聞くと、やはりKが唄った「楓」を思い出す。決して歌がうまいとはいえないけど(むしろ音程はめちゃくちゃなくらいだった)、ある人の壮行会で歌った「楓」が一番よかった。なんていうか素朴にココロがこめられていた。本人はそんなこと考えてもいないのかもしれないけど。そんな気がした。って誉めたらそこら中で自慢しまくってんのはどうかとおもうぞ、K。

今日は帰りに「明日のジョー」の文庫版の1巻を買って帰宅する予定。つーかもう帰ります。

5 Comments

iwa へ返信する コメントをキャンセル


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください