comment 0

MP3プレイヤー

ihp-120.jpg毎日使ってるMP3も聞けるCDプレイヤーRioVolt250がここ2、3日全然動かない。つーか壊れた。ファミコンのカセットみたいに壁に投げつけたり息でフーフーしたり斜めに差し込んでみたりしてもピクリともしない。しかたないのでほとんどFMチューナー代わりに使用している。さすがに No Music, No Life な僕としてはFMだけはつらすぎるので、新しいのを買おうと決意。
iRiver iHP-120はいわばiPodとあんまかわんないんだけど、FM聞けるしいいかなあとおもってる。でも49800円。これだけだすなら、トリッカーズの靴買いたい。いや、どっちもほしい。
結局のところおなじiRiver社から出ているiMP-550が妥当なところか。2万円。
あと、たまにみて来てくれている人ありがとう。各記事のしたにある Comments ってところを押すとメッセージ入れられるので気が向いたらい入れてね。入れなくてもいいけど、ほら、でもムショウに入れたくなる時ってあるでしょ。恥ずかしがらなくっていいからさ。

Leave a Reply


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください