comments 2

昨日の日報


前職は護国寺で働いていたのですが、
たいてい昼飯は近くの中華料理屋で 「 ラーメンと唐揚げセット 」 を食べていました。
何故かその店には外人のバンド連中がよく来てまして、
なんでこんなところに外人のバンドが来てるんだろうと思っていました。
今日の朝、日本テレビの 「 スッキリ 」 を見てたら、
外人セレブが通うラーメン屋特集っていうのをやっておりまして、
ボンジョビやらエアロスミスは日本に来ると、
よく「らくらく」に通っているという話をしていて、びっくりしました。
そう、「 らくらく 」 とはまぎれもなく僕が通っていたあの中華料理屋です。
てことはあいつはスティーブン・タイラーで、
あいつはジョー・ペリーだったのでしょうか??
もし、僕があの時、スティーブンに話かけていれば、
名曲 「 I Don’t Wanna Miss a Thing 」 を歌っていたのは、
僕だったかもしれません。
いや、一緒にラーメンをすすっていた、永吉先輩だったかもしれません。

2 Comments

glover へ返信する コメントをキャンセル


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください