comments 4

ティファールの蒸し鍋でメタボ対策とか一人鍋とか

T-fal ティファールグループセブジャパン  ティファール 電気蒸し器 『スチームクッカー』VC100570 ティファール 電気蒸し器 『スチームクッカー』VC100570

グループセブジャパン
売り上げランキング : 162

最近の運動不足と、連日連夜の(そんなには飲んでないけど)飲酒がたたって、気づいたらお腹周りがポコリーナでございます。体重も大台(70kg)に差し迫り、人生最重量級になるのも間近。
さすがにこれじゃまずいと思い、炭水化物抜きダイエットやバナナダイエットを検討している昨今なのですが、今朝のとくダネ!で 「 蒸し鍋 」 がメタボリック対策に効くと放送してました。
僕はキャベツと豚バラを土鍋で蒸してポン酢で食べるのに一時期ハマっていた時期があって、それと同じようなものなのかなーと思うのですが、鍋ってコンロだして、ボンベセットして、火をつけてーってやってるとかなり面倒なので、こういう電気式の蒸し器があると超便利かと。でも、これティファールの策略なんじゃないか?という気もしなくもないですが。
あとは家で一人で蒸し鍋をつつくという、愛しさと切なさと心強さをどうにかすれば絶対に痩せるはず(痩せません)。

4 Comments

glover へ返信する コメントをキャンセル


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください