comments 8

水だけでスッキリ!激落ちくんが最強な件

gekiochi.jpeg
日曜日で天気がいいと最高の気分ですよね。こんな日は洗濯や掃除をするに限ります。
毎回、部屋中を掃除するのも大変なので、大体週に一回くらいは重点的にココを掃除する!というのを決めてやるようにしています。今週はトイレ掃除、今週はガスコンロ周りとか。
そんなこんなで今日は洗面所の水周りの日だったのですが、鏡は歯磨き粉が飛び散った後がついたり、シンクを触ってみると水あかでザラザラなんですよ。さらには洗面所の棚においてあるヘアワックスやシャネルの No.19 にもホコリがたまってしまっています。
そんな水周りの掃除は「水だけでスッキリ!激落ちくん」があれば最強。水つけて軽くごしごしするだけで驚くほどトゥルトゥルになるんですよ。これ、正直掃除を超えたエンターテイメントですよ。トゥルトゥルエンターテイメントを堪能したいあなたには是非オススメの一品です。
ノナカ金物店が一番安い

8 Comments

glover へ返信する コメントをキャンセル


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください