comments 8

ルイガノ(自転車)を購入!夢のチャリ通生活へ。

louisgarneau.jpeg
あれは忘れもしない 2004 年 7 月 7 日 のエントリー。自転車通勤にあこがれてから 3 年が経ちました。長いなぁ。
10 月から長年過ごした実家を離れて、会社から一駅近辺のマンションにてアーバンライフを満喫しているわけですが、アーバン+サイクリングって最高だよねということで早速ルイガノを探すことに。店舗に実際に行こうかと思っていたのですが、ネットで見るとかなり安い。中でも e-ハクセン が一番安くて実際に購入した人の評価もよかったのでワンクリックソリューション(ボタンをクリックして商品を買うことです)。それが確か 10 月の下旬。
それから 2 ヶ月ほどが経ちましたが一向に連絡がこない。2008 年モデルなので入荷までに時間がかかるのはわかっていつつも、連日のバス通勤にもさすがに嫌気がさしてきたな・・・と思っていた矢先、やっと一通のメールが届きました!待ってた、俺待ってたよ。チャリをこんなに待ったのなんて人生初めてです。
というわけで来年からはアーバンサイクリングフューチャーライフのはじまりです。

8 Comments

glover へ返信する コメントをキャンセル


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください