comments 6

iPod touch がやっぱりほしい件について

ipodtouch.jpg
すったもんだの末に iPod Touch が届いたという neo 氏の iPod touch を触らせてもらいました!
イャッホウ!
UI のクオリティがハンパないっす。ものっすごくサクサクじゃないですか!
サクサクなのに中身がとろーりじゃないですか!やっぱ欲しい!
とてもじゃないけど数年前までローラースケートに乗りながらホコ天でウォークマン聞いていた気がしない。この UI は素晴らしいと思いました。
写真のThe Beatles(ビーロー)は iTMS にないので Amazon から画像を持ってきたという neo 氏の iPod touch を持ちながら撮影しました。親指の付け根の肉がぷっくりしすぎで怖い。
画像の Let It Be(レリビー)はいわずもがなの名曲ですね。それでは一曲歌います。
ウェナファイマセルフィンターイムズォブトラヴォー!イヤッホゥ!バイイット!
パクリスペクト : tokyo landscape

6 Comments

glover へ返信する コメントをキャンセル


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください