comments 4

和田アキ子のブログパーツが悶絶するほどステキな件

UNIQLO のブログパーツ もステキなんですが、ホリプロからゴッド姉ちゃんこと和田アキ子のブログパーツがでたみたいです。アキ子ファンの僕にはたまらない一品です。ありがとうホリプロ。

アキ子のこのゆるやかな動きをみてください。ゴールデンドライの CM で演じる R&B の女王としてのアキ子も最高ですが、このアキ子も最高ですね。アキ子の口の辺りにカーソルを合わせてみてください。僕は食べていたから揚げ弁当を噴出しそうになりました。たまらんたまらん。
どうでもいい事ですけど、和田アキ子と矢田亜希子って名前似てますね。

B000657REQ フリー・ソウル 和田アキ子
和田アキ子 大日方俊子 山木幸三郎
テイチクエンタテインメント 2004-11-24

4 Comments

HIROX NG へ返信する コメントをキャンセル


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください