comments 2

緊急リニューアルとか日々の雑記とか

梅雨入りしたというのに、こんな晴れた天気じゃせっかくの涙もかわきますよね。
かなりの間放置していた上に、なぜかわけわかんないスタイルが適用されていてみるも無残なブログになってしまっていましたが、社長のブログからリンクされたのにこのままではマズい、マズすぎるというわけで、トップページのみ緊急的にリニューアルしました。
右側に地図があるのは、僕が中学の頃から地図をみるのが大好きってのもあるのですが、国をクリックしたらテンプレ変わるやつを作りたいなと思ったので載せました。まだ not available ですが、スキマ時間を見つけてちまちま作っていこうかと。とりあえずスウェーデンタイプつくります。青と黄色がとってもステキですよね。スウェーデン。
あと、最近はプチでケータイ日記やってます。サクっとケータイから送るだけでプチエンジンがロモ風に変換してくれた上に、ポラ風のフレームをつけてくれてアレマステキなホームページの出来上がりですよ。最高。
そんなこんなでぼちぼち再開していきます。お手紙まってます。

2 Comments

オカダ へ返信する コメントをキャンセル


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください