comment 0

ユーザ中心ウェブサイト戦略 仮説検証アプローチによるユーザビリティサイエンスの実践を買いました

木枯らしに吹かれているみの虫さんたち、いかがお過ごしですか?
最近は本といえば「はじめての Excel 」とか「お前ならできるぞ!ワード」とか「デラべっぴん」ばかり読んでいた僕ですが、久しぶりにWEB的な本を買いましたよ。
今回買ったのは
ユーザ中心ウェブサイト戦略 仮説検証アプローチによるユーザビリティサイエンスの実践
です。
現在の WEB というのはユーザ中心でなくてはいけないわけですよ、そしてそれを仮説検証してアプローチがユーザビリティのサイエンス的な実践・・・・長いよタイトル。
というわけで僕も長いタイトルの本を買える立派な大人になりました。
なかなかの充実度みたいなので読むのが楽しみ。

4797333529 ユーザ中心ウェブサイト戦略 仮説検証アプローチによるユーザビリティサイエンスの実践
株式会社ビービット 武井 由紀子 遠藤 直紀
ソフトバンククリエイティブ 2006-09-27

Leave a Reply


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください