comments 4

マクロメディアセミナーに行ってきたよ

火曜日にマクロメディアのセミナーに行ってきました。
「モイモラさんうきょー!」とか「yugopさんやっぱすげー!」とか、童貞中学生の初体験のような感想ばかりでしたが、モチベーションがあがりまくりでトゥイーントゥイーンでした。
ただ、ちょっと思ったのは「アイデアはどうやって捻出していますか」的な質問が多かったのには「それって、ちょっとどうなのよ」とか思いました。例えば、モイモラさんに同様の質問をし、「トイレで1時間くらい閉じこもってるとブリッとアイデアが生まれます。うきょー!」みたいな答えだったら、その人は同じような事をするのでしょうか。痔になりますよ。そんなにふんばってたら。
その他、CBCnetの栗田さん(飲みました)、りゅさん(暑そうでした)、ko-0さん(やっとお会いできました!)をはじめ、いろいろな方にお会いできたのも大きな収穫でした。
あんまりこういうのに参加したことは無かったのですが、これからは積極的かつ大胆に参加していきたいなと思ったのでした。

Filed under: web

4 Comments

glover へ返信する コメントをキャンセル


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください