comment 0

風呂場でラジオを聞くために Anker の 防水 Bluetooth スピーカーを買ったのですが音質も悪くないし何しろめちゃ安いし買っておいて損はないですよという話。

Anker SoundCore Sport 防水Bluetoothスピーカー 【IPX7 防水&防塵認証 / 10時間連続再生 / 内蔵マイク搭載 】
僕はどうしてこんなにもラジオに心を動かされるようになったのだろうか、壊れかけのレディオ世代のホシハヤトです。
お風呂に浸かりながら聞くラジオはなかなかオツなものでして、確実に癒やしの時間になっているわけですが、今までは無印良品の防水スピーカーを使っていました。これは簡単にいうとプラスチックのスピーカー付きの防水箱に iPhone を接続していれて聞けるものでして、これはこれでなかなか悪くなかったのですが、いちいち接続するのが面倒くさいんですよね。
やっぱり Bluetooth でさくっと接続できたらいいなと思っていたところ、世界のゾンアマ(Amazon のことです)で PUSH されていたので思わず購入。2999 円でした。安い。安すぎやしませんか?
Anker 製品はかれこれ5つくらい持っているのですが、デザインも洗練されているし、何よりも安いので簡単に買えちゃいますよね。ちなみにアメリカの企業だと思っている人多いようですが、中国の企業です。元 Google で働いていた方が作られた企業です。確か。
[amazonjs asin=”B017LH6UCQ” locale=”JP” title=”Anker SoundCore Sport 防水Bluetoothスピーカー 【IPX7 防水&防塵認証 / 10時間連続再生 / 内蔵マイク搭載 】”]
あ、そういえばラジオの第2回も公開しました。

Leave a Reply


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください