comment 0

デザイン系ポータル

最近全然デザイン系ポータル(って死語?)を見ていなかったのですが、とあるお仕事的なアレもあって久しぶりにいろいろチェキラウト。以下リスト。
http://www.k10k.net/
http://www.surfstation.lu/
http://www.pixelsurgeon.com/
http://www.computerlove.net/
http://www.newstoday.com/
http://www.threeoh.com/
http://www.allmaple.com/
http://www.db-db.com/
http://www.shift.jp.org/
あ、linkdupなんてのもあったね。
なんか懐かしいなぁ。k10kなんて最初見たときびびったよなぁ。
Surfstationは前のデザインの方が好きだったなぁ。
とかいろいろ思い感慨深くなってたら、「あ!あれを忘れていた」
ゼロヨンですよ!04
うおー久しぶりにみたなぁ!すごいなぁやっぱいつ見てもいいなぁ。
昔はここのパクリサイトがおおかったなぁ。すごいなぁすごいなぁ。
最近はめっきりブログ化(?)してたのでやっぱ久しぶりにこういうのをみると楽しい。
あ、149designもまだある!
やべ!仕事になんねえ!

Filed under: web

Leave a Reply


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください