comment 0

東京は雪ですね。

不謹慎なお話ですが、雪と聞くとワクワクしてしまいます。
そんなわけで、今日の朝は、準備しておいたイチゴのシロップとグラスとスプーンをもって外に出ました。
「これでたらふくカキ氷が食べられるぞ」
そう思うだけで、首の後ろがキンキンしてきます。
いざ、雪を取りに行くと、水分を大量に含んでいてベチャベチャになっていました。
カキ氷を諦めて、イチゴのフローズンにすることにしました。
とてもまずかったです。
メロンのシロップにすればよかったと思いました。

Leave a Reply


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください