comments 11

アーロンチェア

a-ron.jpg
腰が痛い。
ギックリ腰をやってから、以前のヘルニアの痛みを思い出した。
ヘルニアで苦しんでいる人の事をヘルニアンというそうだ。
今思いついた。
そうなると椅子に座って仕事することが多い僕のようなオフィスワーカー(以下、オフィカー)にとって椅子のセレクション(以下、イスクション)はとっても大事なのだ。
そうなるとやはり思い出すのがアーロンだ。
アーロンチェア。マイ・ラヴ。
その洗練されたフォルム。
その性能に比例するかのような高値っぷり。
何をとっても腰に優しいに決まってる。
アーロンチェアの半分は腰への優しさで出来ているんだろう。
あぁ、その優しさにくるまれたい。。
風呂上りにバスローブを身に付け、おもむろにアーロンチェアに座る。
腰を包み込むような感覚。痛みはまったくない。
右手には赤ワイン。左手にはシャムネコのヘルニアン。
ノートパソコンを立ち上げエロサイトを優雅に鑑賞。
そんな生活、プライスレス。

と、最近こっち書いてなかったので、mixi日記と同じ内容(オナヨー)を載せてみる。

11 Comments

glover へ返信する コメントをキャンセル


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください