comments 13

ブログ人のテンプレート

blogzine.gif
そういえば、お仕事で ブログ人のテンプレート を作りました。
シンプル派の「S01 青」「S01 赤」「S01 緑」「S01 橙」というのと、
個性派の「キックオフ」っていうのがそうです。
みなさんの仕事っぷりをみて、シンプルなのしか出来ない自分の技量のなさに落ち込みつつ、ダメ出しくらわないでよかったです。やっぱ自分はデザイナーではないんだなぁと思ったり思わなかったり。
会社での仕事とは別だったので夜中とか、土日とかの空いている時間での作業だったのでちょっとてこずりましたけど(COCOさんいろいろとありがとうございました!)無事に公開されてよかったよかったヨカタヨー。
ブログをやっていて初めての仕事だったので楽しくできました。
いろいろと勉強にもなりましたし、やってよかったなぁって思いました。
で、さっそくいろいろなブログ人を使用したブログ(っていうのも変な感じ)をみてみましたが、
実際にテンプレートを試している人の意見とかもあってタメになりました。
ていうか全然使ってないやん!俺の作ったの使ってないやん!
やん!やん!やん!

13 Comments

ht へ返信する コメントをキャンセル


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください