comments 6

帰ってから歌いたくなってもいいようにと思ったのだ。

hanare.jpgでましたね。僕はアマゾニングで予約しましたよ。自宅レコーディングってことで、後ろでなにやら音が聞こえたりととても楽しい作品だと思います。くるりの男の子と女の子(名曲!)のカバーも入っていてとっても素敵ミュージックですね。
アルバムタイトルもいいなぁ。「帰ってから歌いたくなってもいいようにと思ったのだ。」だもんね。
それにしても驚いたのが7曲目の「ハナレイ ハマベイ」という曲、ポール・マッカートニーにそっくりじゃないですか!!声も音楽もそっくり。いやーすごいいいなぁ。類まれなボーカルの才能と、YAIRIのギターの響きがとても素敵です。
こういう人が売れないと、日本の音楽なんて良くならないと思うよ。
なんだよ、オレンジレンジって。
とか言いながらちゃっかりアソシエイトしちゃったりする今日この頃。

6 Comments

glover へ返信する コメントをキャンセル


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください