comments 4

最近のお仕事

くだらないことばっかり書いていると仕事をしていないと思われるので、師走に入ったことだしリストアップ。

  • 某外資系金融サイト
    だいぶ前にほぼ完成していたものの、ずっと放置されていたのが、支店が開設をきっかけにオープン予定。
  • 某環境系団体サイト
    最初のミーティングで「なんでお前の会社は10時からやってるんだ!普通の会社は9時からだぞ!」というまったくもって意味わからない怒られ方をされながらも、圧倒的な速さで完成してアップ。現在顧客管理システムを追加中。さっさと終わらそう。
  • 某宝石系サイト
    ヒアリング、提案書提出。あとは先方の返事待ち!やらせてよ!カマン!
  • 某コンサル系サイト
    初期ミーティングでものすごい提案をされたものの、爆裂トークで軌道修正。いまどき地球儀が回っているサイトなんてないのでは・・・。
  • 某オンライン販売系サイト
    ショッピングカートシステムを構築予定。そんなに焦ってないので後回しになりそう。
  • gloverblog
    Movable Typeのバージョンあげる予定。

ちょっと営業の仕方を変えてみようと思ってる。あんまりガツガツしたのは好きじゃないんだけど、潜在的なニーズをこちょっとくすぐる感じでアレしようと思っている。なんにせよ頑張らないとあかん。

4 Comments

glover へ返信する コメントをキャンセル


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください