comments 2

グローバーじゃないんです

このサイトの名前、GLOVER BLOG と書いてありますが、最近どうやら「グローバーブログ」だと思っている方が23人くらいいたのでちゃんと正式に言っておきたいとおもいます。
いや、わかるんですよ。「GLOVERALL」っていうダッフルコートのブランドありますもんね。あれは「グローバーオール」って読みます。僕も4着くらいもってますよ。ユニクロのTシャツを。
でも、このサイトは誰がなんと言おうと「グラバーブログ」と言うんです。
何故グラバー?というと話が長くなってしまって、やるき茶屋の店員さんに「そろそろ閉店のお時間なんですけど」と言われかねないので割愛しますが、簡単に言うなら、草刈民雄と密接な関係があります。ていうよりももはや「グラバー=草刈民雄」だと思ってもらって結構です。
なので明日からは草刈民雄ブログだと思って読んでいただければ、とても困ります。

Filed under: web

2 Comments

daiskip へ返信する コメントをキャンセル


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください