comments 3

クリスマス?まだ早いぜ!

世間はもうクリスマス気分ですね。僕はあまりクリスマスが好きではありません。いや、やっぱ好きです。ただ、小さいころは悲しい思いをしていました。なぜかというと、僕の誕生日が12/26だからです。
小さい頃、クリスマスプレゼントと誕生日プレゼントが一緒だったんです。
だからどうした?と言われればそれまでなのですが、きっと同じような思いをしている人はたくさんいると思うんですよ。だから、今度どこかのSNSにそんなコミュニティを作ろうと考えています。
名づけて「誕生日プレゼントとクリスマスプレゼントが一緒だったよコミュ」です。
時期的にはちょうどいいですし、多分ものすごく盛り上がるんだろうなと思います。でも僕は作って放置しておきます。
あと「帝王切会」という「帝王切開」で産まれた人のコミュもつくろうと思いました。
母は偉大なり。

3 Comments

SEのひとりごと へ返信する コメントをキャンセル


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください