comments 12

ユニクロのフリースを初めて買った冬

i75.jpg日本人公式ユニフォームともいえる「ユニクロのフリース(以下ユニース)」を買いました。あまりにも着用率が高いのでユニースを買うのはためらっていたのですが、1200円という破格で叩き売りされていたので、ついつい買ってしまいました。色はパープルです。これならあんまり着ている人いなそう。
ユニースってめちゃくちゃあったかいですね。なんでも「寒くなると暖かく、暑くなると熱を逃す」という井戸水みたいな仕組みになっているそうです。良く出来ているなあ。
そんで、ちょっとためらいがちにこの土日に着用して友達の家でキムチ鍋パーティーをしたのですが、キムチ汁が僕のユニースにぶっかかりました。ものすごいキムチ臭。
さすがに「臭くなると匂いを逃す」という作りにはなっていなかったようです。

12 Comments

ht へ返信する コメントをキャンセル


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください