comments 4

草津温泉ハップとライオンキング

そういえば先週末に草津に行ってきた。
なんで草津かはわからない。
「そこに草津があるからだ」
なんて言えばカッコいいし、言えばモテモテになるのは
間違いないのだけれど、これといった理由はない。
草津といえばなんといっても「草津温泉ハップ」だ。
少し前に入浴剤を入れている温泉旅館が摘発された。
覚えている人いるかな?(←急に口調を変えたくなった)
あの時に入れていた入浴剤が草津温泉ハップなんだヨ!
もちろんゲット☆
口調を戻そう。
で、何がいいたいのかというと、
帰りに群馬サファリパークに行ったら
ライオンがめっちゃやる気なくて、
爆睡をかましてた。
やる気?んなもんないぜ。
↑やる気が明らかに低下しているライオンキング
でも動物って寝顔が幸せそうでかわいいなあと思った。
きっとブッシュだって、ビンラディンだって、細木数子だって動物なんだから
寝ているときは幸せそうな顔をしているんだろう。
いっその事、ずっと寝ていてくれればいいのだが。
そんなわけで、来年くらいにライオンでも飼おうかと思ってる。
名前は「数子」で決定だ。

4 Comments

nanzuka へ返信する コメントをキャンセル


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください