comments 5

V602SHにするべきなのか!?

v601v602.jpg
前回のエントリーでは、ほぼ V602SH にしようかと思っていたのですが、カメラの画質があきらかに V601SH より悪いですね。( 写真の比較はココから見れます
さすがにちょっとがっくり。で、仮にいま機種変更するとV602SHだと22,000円くらい。V601SHだと10,000円くらい。そう考えると差額でSDメモリーカード256MBが買える計算に。。。正直、そっちの方がいいかなあという気がしてきました。
V602SHとV601SHの差は、光学2倍ズームと回転式(スウィーベルスタイルっていうらしい)以外に特にはない気もしてきた。ゲームは基本的にやらないし。。うーん。迷いどころですな。

5 Comments

glover へ返信する コメントをキャンセル


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください