comments 16

サカつく

サカつくサカつくをアマゾニングで買いました。プレイステーション2を買った理由の半分はこれをやるためだったので楽しみです(残りの半分はやさしさです)。
まだ到着すらしていないので、よくわかんないですが、お金持ちになってレアルみたいなチームを目指すよりは、ザスパ草津 のように半分仕事して、半分サッカーするみたいな温泉のように温かいチームを目指したいと思います。あとは カズ小針 が入ってくれればそれで満足です。
あと、daiskip さんのところみていたら塊魂がめっちゃほしくなりました。なんでもすごいカタルシスを得られるみたいなんです。僕に足りなかったのはきっとカタルシスなんだと思いました。だから僕もいつか必ずカタルシスになりたいと思います。

16 Comments

ひろ@鳥栖サポ へ返信する コメントをキャンセル


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください