comments 14

フランス vs イングランド と デンマーク vs イタリア

寝ちまいました。昨日22時半頃に帰宅して、飯食って、さてビデオ見ようとフランス vs イングランドを観はじめたのですが、前半20分で寝ました。次に記憶が復活したときには前半終了していました。。。
風呂も入らず、コンタクトもつけたまま。ダメダメです。おかげでものすごく目覚めのいい朝でしたが(コンタクトはつらかったけど)。というわけで今朝、前半だけ観て来ました。イングランドがランパードのヘディング(よく決めたなぁ)で先制。いやーこの後どうなるんでしょうか。。。。あぁ。
そんなわけで結局デンマーク vs イタリア戦もビデオ撮れず。あーデンマークの応援したかったのにな。多分、世間的にはイタリアを応援する向きが多いと思います。やっぱりかっこいいですもんね、デルピエロにトッティ。でもなんていうかいまいちサッカーがつまらない。バッジオいれば別ですけど。
で、これ是非読んでください。大分前から有名でしたが、「 デンマークとトマソンのお話 」。
デンマークが好きになりますよ。ちょっと泣けます。

14 Comments

hiemori へ返信する コメントをキャンセル


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください