comments 6

プレステ2を買いました。

ps2.jpgとうとう買っちゃいました。
Amazonで [注文確定] ボタンを押すときは手が震えました。ちょっと大げさですね。
僕は小さいときからゲームをあまりしなかったのですが、サカつくとかウイニング・イレブンがどうしてもやりたいので踏み切りました。2万円は正直ちょっと痛いですが、飲み会を2、3回我慢すれば取り戻せるさと言い聞かせています。
というよりも前に飲み会で2万円くらい使った時に「これいかなければプレステ買えたな」とか10円拾った時も「あと2000回拾えばプレステ買えるな」とか思っていました。
あ、届いても何もできないや。なんかソフト買わなきゃ。

6 Comments

MH へ返信する コメントをキャンセル


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください