comments 8

いざ、インド戦

vsindia.gif行ってきます。埼玉へ。左は予想メンバー。希望メンバーとは違います。希望としてはナカムーラじゃなくって藤田なんだけどな。小笠原とか。なんか楢崎がケガしたとのことでキーパーはヨシカツでしょう。楢崎も好きですが、ヨシカツの代表にかける気合はすごいものがあるので(アタランタ アトランタの時なんてすごかった)期待。ていうかボールこないか。
とりあえず8-0くらいで勝って欲しい。玉田と久保がハット。小野がミドルで一発。三都主のクロスがミスってゴール。これで8-0。W杯の予選は(五輪予選じゃないよ)イタリア’90の予選の中国戦以来なので本当に楽しみです。とりあえず仕事をササササッと頑張ります。

8 Comments

glover へ返信する コメントをキャンセル


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください