comments 2

FCポルト優勝

まだ見てないんです。ビデオは撮ってあるのですが。
個人的な予想ではモナコかなぁとか思っていたのですが、ポルトだったみたいですね。
しかも3-0とは。経験の差かなぁ。さすが世界王者経験チームですね。

あれは小学生のころかな、FCポルト対ペニャロール戦を見に行きました。
そういえば小学生の時は毎年TOYOTAカップ見に行っていたなぁ。
ものすごい雪の中の試合で、マジェールとかいうモロッコ人が二点決めて勝ちました。
とにかく寒くて寒くて、カップラーメン売り場は長蛇の列でした。
おいしかったなぁ、チャルメラ。なんかいまだにあの味思い出します。
昔はTOYOTAカップとダイヤモンドサッカー(テレ東)くらいしかサッカー見れる環境なかったけど、今はスカパーとかあったり、民法でもCLの決勝流してくれたりして、本当に素敵な時代になったなぁ。

2 Comments

パウロ・ゴメス へ返信する コメントをキャンセル


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください