comments 90

Vodafone新機種を発表(V602SHとか)

vodafone.jpg
でました。やっとでましたね。
J-PHONEからVodafoneに変わり、強制的にメールアドレスを変えられても、いくら見た目がださくても、アンテナがポキっと折れても、画面が時々真っ白になっても頑張って使い続けてきましたよ。えぇ、えぇ。
CMではベッカム、ヒデ、さらには最近だとナレーションがハナレグミ(!)と僕の心をくすぐり続けてくれたのですが、肝心の新機種がぜんぜんでませんでした。いや、あったな「Koto」・・・忘れよう。
その一方でdocomoが900iとか出したり、auのデザインプロジェクトなんか見て物欲を刺激されまくりだったのは事実です。でも浮気はしなかったんです。Vodafoneに身を捧げてきたんです。
新機種の中でやっぱり注目は V602SH かなあ。シャープは常に機能テンコモリで素敵です。デジカメもっていない僕としては2メガピクセルのカメラはかなり嬉しいです。光学式ズームは別にいらないけど。ただ、液晶部分を回転させるところがぶっこわれやすそうな気がします。バウリンガルは・・・犬飼ってる身としては試してみたいですね。
とりあえず夏までは今の機種で我慢します。
携帯っていつも持っているものだから、新しいものに変えるのってちょっと楽しいですよね。
もうちょっと安ければいいんだけど。

90 Comments

bu-bu- へ返信する コメントをキャンセル


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください